認定こども園ふたば(春日部市)

» ちびっこふたばの様子認定こども園ふたば(春日部市)

ちびっこふたばの様子

7月11日のちびっこふたばうさぎ組の様子です。

 

昨日(7月10日)は台風8号の影響で本日のうさぎ組は自主登園とさせていただきましたが、

台風の影響を思ったほどは受けなかったのもあり、いつもと変わらない状態で保育を行うことが

出来ました。

昨日の園庭解放(なかよしサロン)で行ったゲーム(洗濯物干しゲーム)を楽しみました。

これから長い夏休みに入りますが、2学期も元気に幼稚園に来てくださいね。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ