認定こども園ふたば(春日部市)

» 第1学期終業式認定こども園ふたば(春日部市)

第1学期終業式

 7月14日に行われました第1学期終業式の様子です。005

 

入園・進級した頃に比べてすっかり成長した子ども達、

先生の話を聞く態度はりっぱでしたね。

園長先生から、夏休みの過ごし方についてお約束しました。

お家の人のお手伝いをして、元気に過ごすこと。

早寝早起きをし、規則正しい生活をすること。

知らない人にはついていかないこと。。。などなど。。。

「夏休みの歌」も元気に歌うことができました。

保護者の皆様、一学期間沢山の御協力ありがとうございました。

明日から子ども達の楽しみにしている夏休みが始まります。

長い夏休みにしかできない楽しい経験をたくさんして有意義に過ごしてくださいね。

2学期に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ