認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組🌷4月の様子認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組🌷4月の様子

元気な16人のお友達とスタートしたつばき組さん✨

1か月が経ち、涙を見せていたお友だちも表情が柔らかくなり、笑顔を見せてくれています。

そんなつばき組さんの4月の様子をお知らせします♪

 

☆外遊び

外遊びが大好きな子ども達。園庭ではたんぽぽを見つけていました💕

お砂場では自分でシャベルやカップを選び夢中で遊んでいます!

 

シャボン玉はいっぱいに手を伸ばして、追いかけていました。

 

☆室内遊び

お部屋ではブロックや積み木などのおもちゃで遊びました。

お気に入りのおもちゃを見つけ遊んでいます😊

  

 

☆ボールプール

ボールプールが出てくると大喜びな子ども達!

ボールプールの中に入ったり、ボールを投げたり大盛り上がりで遊んでいました🌟

       

楽しく、笑顔いっぱいの1年にしていこうと思います🌈

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ