認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組 4月生まれの誕生会🍰認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組 4月生まれの誕生会🍰

4月19日に4月生まれの誕生会がありました。

つばき組みでは2人のお友だちが4月で2歳になります!!

 

お名前を呼ばれるとちょっぴり恥ずかしそうなお友だちでしたが、誕生絵本やプレゼントを貰うと嬉しそうでした😊

みんなでお歌のプレゼントをしました♪

                                            

先生からの出し物は『まんまるたまご』のペープサートでした!

次々に出てくるものに興味津々!みんな大好きアンパンマンが出てくると前のめりになってとっても喜ぶ子どもたち♪

最後に何だかとーっても大きい卵が・・・!!

 

中身の正体は大きな大きなケーキでした!

最後にみんなでパクッとおいしく食べましたよ😊

2歳のお誕生日おめでとございます!

これからたくさんつばき組で思い出作ろうね

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ