認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組 3月生まれの誕生会🍰認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組 3月生まれの誕生会🍰

3月6日に3月生まれの誕生会がありました。

 

つばき組では1人のお友だちと、2月の誕生会でお休みだったお友だちも一緒にお祝いをしました!

お名前が呼ばれると上手に「はい!」と返事をし前に出てきてくれました。

先生からの「何歳になったの~?」や「好きな食べ物はなあに?」の質問にマイクに向かって頑張って答えてくれましたよ😊

先生からはガチャガチャの出し物でした!

先生がお金を入れて、「ガチャガチャ」とすると次々と動物や食べ物が!!

それを見た子どもたちも先生の真似をして「ガチャガチャ」!

「かにさ~ん!」や「バナナ~!」と出てくるものに答えて楽しんでくれました♪

最後に3月生まれのお友だちにお金を入れるお手伝いをしてもらい、大きなケーキが✨

みんなでパクパク~と食べ、にっこにこのつばき組のお友だちでした!

お誕生日おめでとうございます!3月もつばき組でたくさん思い出作ろうね♪

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ