認定こども園ふたば(春日部市)

» 年長組 お別れ遠足♪認定こども園ふたば(春日部市)

年長組 お別れ遠足♪

子どもたちが楽しみしていたお別れ遠足、久しぶりに年長組全員揃って行くことができました♪

リトルプラネットに到着すると、子どもたちの目はキラキラ輝き、早く遊びたいという気持ちが溢れていました!

★ボールプールエリア★

壁に向かってボールを投げて敵を倒したり、ボールプールに寝転んでみたり、星の映像が流れているすべり台を滑ったりと、大盛り上がり♪

★お絵描きエリア★

自分で色を塗ったり、描いた絵をスキャンすると、大きなスクリーンに出てきて大喜び♪

★砂場エリア★

魔法のステッキで赤く光った場所を掘ってみると、様々なお宝が出てきて大興奮!!

川を作ったり、砂山を作って火山を噴火させたりして、楽しんでいました♪

   

      

「もっと、遊びたい!」「また来たいな~♪」という感想が多く、子どもたちにとって楽しい思い出がまた1つ増えたようです。

本日お持ち帰りした手首に付けるバンドと、みんなが描いた絵は次回遊びに行く際に持っていくとまた使用できるそうです。

もし、機会がありましたらご利用下さい。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ