認定こども園ふたば(春日部市)

» たんぽぽ組 1月の誕生日会認定こども園ふたば(春日部市)

たんぽぽ組 1月の誕生日会

1月19日、1月生まれのお友達の誕生日会がありました。

たんぽぽ組のお誕生日のお友だちは1名。

そして、このお誕生日会で全員1歳になりました❤

今日の主役のお誕生日のお友だちは、みんなの前に来ると、ドキドキしちゃった様でちょっぴり困り顔。

でも、クラスのお友だちは興味津々😊

 

ドキドキとワクワクで始まったお誕生日会でしたが、プレゼントが出てくると表情も和らぎ手を伸ばして、喜んでくれました。

 

最後は、先生からのお楽しみのペープサート『犬のおまわりさん』のスタートです。

たんぽぽ組さんのお気に入りの一曲という事もあり、先生の歌声に合わせて、身振り手振りを上手にして楽しんでくれました。

 

(顔を隠しているポーズは♪ないてばかりいるこねこちゃん♪のフレーズです(笑))

今年度も残すところあと2か月。

たんぽぽ組さん、すくすく大きくな~れ(o^―^o)

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ