認定こども園ふたば(春日部市)

» たんぽぽ組 11月生まれのお誕生会認定こども園ふたば(春日部市)

たんぽぽ組 11月生まれのお誕生会

11月21日に11月生まれのお誕生会がありました!

たんぽぽ組では1人のお友達が1歳になりました。

いつもと違う様子におどろいたのかな?キョトンとした表情も可愛らしいですね♡

嬉しいお皿のプレゼントにはお口をあ~んと開けて、味見しようとしていました。

おいしいものをたくさん盛って食べたいね~♪

 

 

先生からのプレゼントは、ペープサート『いないいないばあ🐼』でした♪

たんぽぽ組のお友だちもどんな動物が隠れているのか、ワクワクしながら『いないいない~~~~』

『ばぁ!!!』と、かわいいお顔を見せてくれました!

 

みんなで一緒にお歌を歌ったり身体を揺らして楽しいお誕生会になりました♫

1歳のお誕生日おめでとうございます!

どんどん大きくなぁれ☆

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ