認定こども園ふたば(春日部市)

» たんぽぽ組 11月の様子認定こども園ふたば(春日部市)

たんぽぽ組 11月の様子

たんぽぽ組の11月の様子をお届けします。

だんだんと寒さが増して来ましたが、たんぽぽ組のおともだちは毎日笑顔いっぱい!元気いっぱい!で過ごしています。

  

 

 

  

 

園庭ではお砂遊びが大盛り上がり♫

砂の感触を楽しんだりシャベルも上手に使えるようになってきました。

園庭の散策では、落ち葉を拾ったり木の陰から『ばあ!』と可愛いお顔をのぞかせています。

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園、グランドでは楽しい遊具があったり広い空間が刺激的☆

身体をたくさん動かしてもまだまだ遊び足りないようです❤

  

 

クリスマスの製作ではリースにシールを貼りました。手にくっついてしまうけど、真剣な表情でペタ!集中しているお顔も可愛いですね。サンタさんが待ち遠しいね☆

 

寒さはどんどん厳しくなりますが、おたのしみがたくさんある12月♪

北風小僧もびっくりするほどの元気で、たんぽぽ組のみんなとたくさんの楽しい思い出を作っていきたいと思います。。

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ