認定こども園ふたば(春日部市)

» 3月生まれの誕生会・さくら組🍰認定こども園ふたば(春日部市)

3月生まれの誕生会・さくら組🍰

3月8日に3月生まれのお誕生日会を行いました。

最後の誕生日会なので、今回はさくら組のお友だちから質問をしました!

「いちご、バナナ、さくらんぼ、スイカ、が好きですか?」「好きなおもちゃは何ですか?」と聞き、「好きー!」「アンパンマン!」と元気よく答えてくれました😊

また、プレゼントやお誕生日のお歌に、ありがとうと言うことができましたよ!

 

先生からのプレゼントは、「やぎさんゆうびん」の手袋シアター!

手紙を食べてしまうやぎさんに「だめだよー!」と教えてあげるさくら組のお友だち!

最後は、しろやぎさんのお手紙のケーキをパクッと食べる真似をしていました♡

さくら組のお友だちはみんな3歳を迎えました★

みんなの成長に先生たちも嬉しく思います。

3月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!!

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ