認定こども園ふたば(春日部市)

» たんぽぽ組2月の様子認定こども園ふたば(春日部市)

たんぽぽ組2月の様子

2月のたんぽぽ組の様子をお知らせします。2月3日に節分の豆まきをしました。製作したお面をかぶりました。

 

室内遊びをしました。マットやボールで遊びました。また、廊下でコンビカーで遊びました。楽しかったよ。

外遊びをしました。寒さに負けずに体を動かしたり、散策を楽しみました。

まだ寒い日があると思いますが、たんぽぽ組のお友達はお部屋でもお外でも元気いっぱいです。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ