認定こども園ふたば(春日部市)

» にじ組うさぎ組歩こうday認定こども園ふたば(春日部市)

にじ組うさぎ組歩こうday

にじ組、うさぎ組も歩こうdayが行われました(^^)

お天気がとても良い中、みんなで手を繋いでお散歩をし、園庭でシャボン玉をしました!

風に吹かれてふわふわ飛んでいくシャボン玉をみんなで楽しそうに追いかけていました♪

沢山身体を動かした後は、お家の人が作ってくれたお弁当!!

うさぎ組は初めてのお弁当でした。お弁当を開けるとみんなとても嬉しそうな笑顔が見られました♪

お家でも歩こうdayの楽しかった思い出を聞いてみてくださいね(^^)

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ