認定こども園ふたば(春日部市)

» さくら組、にじ組交流会認定こども園ふたば(春日部市)

さくら組、にじ組交流会

初めてのさくら組、にじ組の交流会が行われました♪

今回はホールで、みんなで楽しく過ごしました!

●お名前呼び

いつも朝の会で行っているお名前呼びを、みんなの前でしました!

みんな元気よくお友だちの前で、自分の名前を呼ばれるとお返事していましたよ♪

 

●体操エビカニクス

元気よくエビカニクスを先生やお友だちと一緒に踊りました!エビさん、カニさんポーズがとっても上手でした♪

●パラバルーン

最後はみんなでパラバルーンをしました♪

大きなバルーンをみんなで持って、色々な技を楽しみました😊

  

さくら組、にじ組交流会は、来年度に向けてこれからも定期的に行なっていきたいと思います😊

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ