認定こども園ふたば(春日部市)

» 9月 ☾☾ たんぽぽ組 お誕生会 ☾☾認定こども園ふたば(春日部市)

9月 ☾☾ たんぽぽ組 お誕生会 ☾☾

大変お待たせしました!たんぽぽ組9月生まれのお友達の誕生会の様子をお伝えします☆

  

9月は2名のお友達が1歳を迎えました。2人とも堂々としていますね☆みんなの前で絵本とお皿、お歌のプレゼントをうけとりました!

 

お祝いの出し物は大きな絵本『たまごのあかちゃん』みんなくぎ付けでしたよ。

  

入園直後はまだハイハイも難しかったお友達が、つかまり立ちをしたり、一人で歩いたり、、、絵本やお歌にも手をたたいて可愛らしい反応を

見せてくれるようになっています。子どもたちの成長はあっという間ですね!

1歳のお誕生日おめでとう!

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ