認定こども園ふたば(春日部市)

» 乳児部 7月誕生会認定こども園ふたば(春日部市)

乳児部 7月誕生会

7月30日にお誕生会がありました。

7月は2人のお友だちがお誕生日を迎え、また前月お休みしていたお友だち1名も一緒に、みんなでお祝いしました。

みんなの前に行くと、ちょっぴり恥ずかしい様子のお友だちでしたが、お家の方と一緒にインタビューに答えて頂きました。

そしてクラスの先生からの絵本とプレゼントに、嬉しそうな様子です。

今月の歌である「きらきら星」「みずあそび」の歌を元気に歌ったり、出し物の丸の形大変身するパネルシアターを楽しんだり、和やかな雰囲気の誕生会となりました。

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ