認定こども園ふたば(春日部市)

» 年長お泊まり保育④認定こども園ふたば(春日部市)

年長お泊まり保育④

おはようございます。

年長組お泊まり保育2日目が始まりました。

 

起床すると、まずはみんなでお布団たたみ!

お友だちと力を合わせて布団を運んだり、

シーツも丁寧に畳んでくれました。

 DSC05840-min

 

そして着替えを済ませ、朝のラジオ体操を行いました。

ラジオ体操を練習していた年長さんはばっちり覚えていました。

早起きをして身体を動かすのは気持ちが良いですね!

 DSC05848-min DSC05849-min

 

その後、園の周りのお散歩に出掛けました。

いつもとは違った静かな道。

雨も上がって楽しそうにお散歩する子ども達でした。

 DSC05852-min DSC05857-min DSC05863-min

 

これから朝食の準備です!!

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ