認定こども園ふたば(春日部市)

» 年長お泊まり保育③認定こども園ふたば(春日部市)

年長お泊まり保育③

お泊まり保育1日目、最後はスライドショー鑑賞会!

おばけやしきでの子どもたちの様子を撮影し、

スライドショーにして上映しました。

 

自分達の怖がっている姿や驚いている表情を見て笑ったり、

おばけの写真を見て「○○先生だ~」と正体がわかったり・・・

大盛り上がりでした!!

051-min 057-min

 

それから、パジャマに着替え

お布団の部屋で記念撮影。

着替えも上手にできて、さすが年長さん。

仲良しのお友だちとお隣で寝て、おやすみなさい☆

DSC05803-min DSC05816-min DSC05824-min DSC05826-min

 

お泊まり保育1日目、年長さんはたくさん頑張りました。

明日も元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ