認定こども園ふたば(春日部市)

» 園庭解放(なかよしサロン)認定こども園ふたば(春日部市)

園庭解放(なかよしサロン)

今日は今月第一回目の園庭開放(なかよしサロン)を行いました。

今回は園庭で運動会ごっこを楽しみました。

次回の園庭開放(なかよしサロン)実施日は9月18日(木)となります。

また9月20日(土)に第1回入園説明会を行います。

入園受付に先立ち、「幼稚園ってどんなところ?」「幼稚園のなかってどんな感じ?」

「双葉幼稚園ってどんな幼稚園?」「働いてるけど、幼稚園に入園させても大丈夫?」「どんな保育をしているの?」と

大切なお子様を通わせる幼稚園選びでは、いろいろと心配であり気になるところだと思います。

ぜひ親子一緒に園内見学をしていただければと思います。

ご入園をお考えの方や同世代のお子様をお持ちのお友達など、

どうぞお誘い合わせの上、お出かけください。

教職員一同心よりお待ちしております。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ