認定こども園ふたば(春日部市)

» ちびっこふたばの様子認定こども園ふたば(春日部市)

ちびっこふたばの様子

今日は1学期最後のちびっこふたばくま組でした。

お部屋でボーリング遊びを楽しみました。

空のペットボトルなどの対象を置いて、ボールを転がします。

的を狙って、最後の一本を倒すことはなかなか難しいものです。

お家でもぜひ行ってみていただければと思います。

簡単なようですが、目的を持って転がすことで、腕の力の入れ方や振り方が解ってきます。

経験が無いと、案外出来ないものです。

これから長い夏休みに入りますが、2学期も元気に幼稚園に来てくださいね。

また19日の夕涼み会もぜひ遊びに来てくださいね。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ