認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組 3月🌸認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組 3月🌸

いよいよ今年度も最終登園日となりました。

 

3月もつばき組のお友だちは元気いっぱいに過ごしました

初めての紐通しに挑戦したり近隣公園ではどんぐり探しや、切り株の上に座ったりと楽しむ子どもたちです😊

進級に向けてさくら組での活動も!

普段とは違った玩具に夢中になって遊ぶ子どもたちでした

1年間本当にありがとうございました!!

つばき組のみんなとの思い出は先生達にとっても大切な思い出です😊

4月からもみんな頑張ってね♪ 応援してます!!

 

 

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ