認定こども園ふたば(春日部市)

» ❀たんぽぽ組3月の様子❀認定こども園ふたば(春日部市)

❀たんぽぽ組3月の様子❀

いよいよ今年度も残りわずかとなりました。この1年で大きく成長した子どもたちの姿を嬉しくまた、頼もしく感じているこの頃です。

それでは今月のたんぽぽ組さんの様子をお届けします☆

みんなに大人気のパンダちゃんの乗り物がある5街区の公園です!

   

踏切付近にある、くも公園にも行きました!

    

そして、やってきました!

少したんぽぽ組のお部屋と風景が違いますね、、、

  

ここは進級するつばき組のお部屋です!

  

 

お部屋の中を探検したり、目新しいおもちゃにみんな夢中です!

  

  

わくわく!ちょっぴりどきどき!新生活が待ち遠しいですね♪

今年度のたんぽぽ組さんのブログも今回で最後となりました。新つばき組さんとしてみんなが元気に過ごせるよう心より願っています!

1年間ありがとうございました!!

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ