認定こども園ふたば(春日部市)

» 子育て支援『まとあてごっこ』ご参加ありがとうございました!認定こども園ふたば(春日部市)

子育て支援『まとあてごっこ』ご参加ありがとうございました!

今日は子育て支援『まとあてごっこ』を行いました。

まずは身体測定をしてから…

みんな大好きなアンパンマンのお面を作って体操を!

アンパンマン・バイキンマン・カレーパンマンと一緒に元気に踊ってくれました😊

 

体操の後はお面を被ったまま「まとあて」に参加してくれた子どもたち。

たくさんのボールが的にくっつきました!

上手に投げられましたね♪

今日はバレンタインデーという事でハートを持ったくまちゃんパンのお土産をご用意しました♡

今年度の子育て支援は本日でおしまいです。

今年もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました☆ご参加ありがとうございました

 

来年度の子育て支援は5月を予定しております

詳細はホームページやLINEでご確認下さいね。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ