認定こども園ふたば(春日部市)

» ☃☃☃たんぽぽ組 12月の様子☃☃☃認定こども園ふたば(春日部市)

☃☃☃たんぽぽ組 12月の様子☃☃☃

朝晩は吐く息が白くなり、本格的な冬の訪れを感じるようになりました!

北風にも負けない!元気いっぱい!たんぽぽ組さんの様子をお伝えします☆

 

お外での石集め。密かなブームです。

   

砂場にブランコ、好みの遊びも様々です♪

 

色々な音が出るね!新しい手作りおもちゃで遊びました!

 

 

製作も大人気です!シール貼りに、クレヨン画!真剣な表情もまた可愛いですね♡

みんなで集まって手遊びも楽しんでいます!

 

12月はびっくりどっきり!クリスマス会にも参加しました。初めて見たサンタさんに目を丸くするお友達も。    当日は、パパママサポーターのお母さん方にも遊んでもらい、大満足のたんぽぽ組さんでした☆

 

年明けにもおもちつき、節分など楽しい行事が待っています。素敵な思い出を沢山作ろうね~!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ