認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組 12月🎄認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組 12月🎄

つばき組の12月の様子をお届けします。

 

お部屋でイチョウ遊びをしました。

イチョウの葉をブルーシートに広げてひらひらひら~と降ってくるイチョウの葉に大喜び!

新聞紙にイチョウの葉を貼り付け、冠やスカートに変身!

冠、スカートを付けると「みてみて~♡」と見せてくれる子どもたちでした😊

もう今年が終わるということで、みんなでつばき組のお掃除に挑戦です!

ありがとうの気持ちを込めて、手作りはたきで机や窓をぱんぱんぱんっ♪と上手にお掃除してくれる子どもたち!

次はどこをやろうかな~と考えながら頑張ってくれました!

つばき組のお友だちが綺麗にしてくれたお部屋、玩具で来年もたくさん遊べますように😊

 

12月15日にクリスマス会がありました🎅

先生からのマジックショーやまさかのサンタさんの登場に驚く子どもたちです!

 

当日はパパママサポーターの日で、つばき組は1人のママが参加してくださいました。

一緒にサンタさんに「ここまで何で来たの?」と上手に質問してくれたお友だちです😊

つばき組のお友だちにもサンタさんからプレゼントが届きましたよ!

とっても楽しいクリスマス会になりました🎄

 

今年もありがとうございました。

来年も元気いっぱいなつばき組のお友だちとたくさん思い出を作っていきたいと思います♪

よいお年をお迎えください😊

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ