認定こども園ふたば(春日部市)

» たんぽぽ組 12月お誕生会🎉🎉🎉認定こども園ふたば(春日部市)

たんぽぽ組 12月お誕生会🎉🎉🎉

12月13日、12月生まれのお友だちのお誕生会を開催しました。

主役の男の子は沢山のお友だちに囲まれて少し驚いた表情ですね!

 

プレゼントの絵本を受け取り、にっこり☆一安心です。

 

 

先生からのお祝いの出し物は、たんぽぽ組のお友だちが大好きな曲『 山の音楽家 』のパネルシアターです。

動物の絵を指さしたり、身体を揺らしたりして一緒に楽しんでくれました!

 

 

1歳のお誕生日おめでとう♫これからもみんなで楽しく過ごそうね♪

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ