認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組 12月生まれの誕生会🎁認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組 12月生まれの誕生会🎁

12月13日に12月生まれの誕生会が行われました。

つばき組では1人のお友だちが12月で2歳になります!

 

先生が名前を呼ぶと「はい!」と上手に返事をしてくれたお友だち。

マイクを持って、先生からの何歳になったかな?好きな食べ物は何かな?の質問に大きな声で答えてくれました!

 

マイクがお気に入りでノリノリのお友だち🎵

みんなでだいすきな「大きな栗の木の下で」も歌いました!

 

先生からの出し物はスケッチブックシアターの《ミラクルレンジ》でした。

たこをレンジに入れるとたこ焼きに変身したり、みんな大好きカレーライスに変身する姿に前のめりになり興味津々の子どもたち!!

お誕生日のお友だちには隣でお手伝いをしてもらいました😊

最後にはケーキが出来上がり大喜びの子どもたちです🎂

みんなでパクっと美味しく食べましたよ!!

2歳のお誕生日おめでとうございます!

これからもすくすく大きくなってね😊

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ