認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組 11月⛅認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組 11月⛅

つばき組の11月の様子をお届けします。

 

だんだんと寒くなっていますが、寒さに負けず毎日元気いっぱいのつばき組のお友だち!

ミニフープをきれいに並べてお友だちとジャンプしたり、しゃぼん玉に興味津々♪

まてまて~と走って追いかける姿がとっても可愛いです

ボールもお気に入りで、自分でキックしては追いかけてとたくさん身体を動かしています。

園庭ではお気に入りのラクダやワニの上にお友達と一緒に乗ったり、砂場ではバケツに砂を運ぶことに夢中な子供たち。最近はアスレチックの横にあるマットも大人気です!!

みんなでジャンプジャンプ~♪と楽しんでいますよ!

お部屋では模造紙でお絵描きも!

前よりもお絵描きがどんどん上手になり、中には丸を上手に描いている子もいました。

真剣なお顔で取り組む子どもたちです✨

これから12月になりもっと寒くなる日が増えてくるので体調管理を気を付けていきながら、つばき組のお友だちと思い出をたくさん作っていきたいと思います🎵

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ