認定こども園ふたば(春日部市)

» さくら組🌟運動会ごっこ認定こども園ふたば(春日部市)

さくら組🌟運動会ごっこ

10月23日運動会ごっこを行いました。

たんぽぽ組さんとつばき組さんの競技では、「がんばれ!」と上手に応援していたさくら組さん。

さくら組はかけっこと、サーキットレースを行いました。

 

かけっこでは名前を呼ばれ、元気に返事をする子どもたち。

「位置について、よーいどん!」の合図で力いっぱい走っていました。

 

サーキットレースは一本橋を渡り、けんけんぱをし、トンネルを通るとゴールです。

みんな笑顔で楽しく走りきることが出来ました😊

頑張った子どもたちにはメダルのプレゼントが!

首にかけてもらうと、とっても嬉しそうな子どもたちでした💖

  

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ