認定こども園ふたば(春日部市)

» 子育て支援『秋の味覚狩りごっこ』ご参加ありがとうございました!認定こども園ふたば(春日部市)

子育て支援『秋の味覚狩りごっこ』ご参加ありがとうございました!

最近やっと涼しくなってきましたね!少し過ごしやすくなってきたように思います。

今日の子育て支援は秋晴れのお天気の中、たくさんのお友だちに参加していただきました。

 

『秋の味覚狩りごっこ』という事で、先生たちのお手製のぶどうやきのこの収穫を行いました♪

たくさん収穫できたかな?

きのこの帽子を被って『きのこ』の体操もしました!

今回のお土産はぶどうの形の手作りパンです🍇

秋の味覚尽くしの一日となりましたね!!

ご参加ありがとうございました。

 

次回の子育て支援は10月21日の運動会です。

未就園児のコーナーを設けますのでご参加お待ちしております。

詳細は後日お知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね♪

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ