認定こども園ふたば(春日部市)

» つばき組 9月生まれのお誕生日会🎉認定こども園ふたば(春日部市)

つばき組 9月生まれのお誕生日会🎉

今日は9月生まれのお誕生会がありました。

つばき組では2人のお友だちが9月で2歳になります!

 

先生からの何歳になったかな?好きな食べ物はなあに?のインタビューにちょっぴり恥ずかしがりながらも頑張って答えてくれました!

誕生日絵本にある自分の写真を見てにこっと笑顔になりました😊

先生からの出し物のプレゼントは ”かき氷とアイスクリームのペープサート” でした!

シロップがかかってないカップにみんなで「おいしくなあれ!おいしくなあれ!」と魔法の言葉を掛けると...

イチゴ、メロン、ぶどう味のかき氷に大変身!!!

みんなで溶ける前にパクッと食べました🍧

アイスクリームも同じく色々な味に変身しましたよ♪

最後に9月生まれのお友だちにお手伝いをしてもらい、カラフルなかき氷が完成しました😊🌈

9月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます。

これからもたくさん楽しい思いで作ろうね🎵

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ