認定こども園ふたば(春日部市)

» にじ、うさぎ組9月の様子♪認定こども園ふたば(春日部市)

にじ、うさぎ組9月の様子♪

にじ、うさぎ組も2学期がスタートしました♪

新しいお友だちも増えて、保育室からは賑やかな声が聞こえてきます!

9月はすずらんテープ遊び、寒天遊び、楽器遊びなどみんなで過ごすことを沢山楽しみながら

生活しました😊うさぎ組のお友だちは給食もスタートしました。

お友だちの名前をしっかりと覚えて一緒に遊ぶ姿もあります♪

気温も下がり寒くなってくるので、2学期も体調管理に気を付けながら楽しい思い出を

沢山作っていきたいと思います😊

   

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ