認定こども園ふたば(春日部市)

» うさぎ組のお友だち認定こども園ふたば(春日部市)

うさぎ組のお友だち

 朝晩の冷え込みが、冬の訪れを感じる毎日ですが、うさぎ組のお友達は元気いっぱいに登園してきてくれます!

先日は親子運動遊びにご参加頂きありがとうございました。子ども達の笑顔が輝いていましたね♪

最近はお友だちの名前も覚え、ごっこ遊びなどを楽しく行っています。また、小さいクラスのお友達や、大きいクラスのお兄さんお姉さんと一緒に遊んだりと微笑ましい様子も見られます。

二学期から始まったお給食も少しずつ色々な食材にも興味をもって食べています!

今学期も季節を感じながら過ごして行きたいと思います。

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ