認定こども園ふたば(春日部市)

» にじ、うさぎ組合同親子運動遊び認定こども園ふたば(春日部市)

にじ、うさぎ組合同親子運動遊び

10月26日に親子運動会遊びを行いました!!

雨の為、ホールでの開催となりましたが、室内でも子ども達の元気いっぱいな姿が見られましたね(^^)/

緊張してしまった子、いつも通りの姿を発揮できた子と様々でしたが、みんなお家の方と楽しい時間を過ごせたことと思います。

         

 

特にプログラムの最後の親子競技は急遽2回行われましたが、笑顔いっぱいでやってくれました♪

 

お忙しい中のご参加ありがとうございました!!

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ