認定こども園ふたば(春日部市)

» 幼児部 2学期始まりました!!認定こども園ふたば(春日部市)

幼児部 2学期始まりました!!

本日、2学期始業式が放送にて行われました。

自主登園期間中ということもあり、お休みのお友達もいましたが、各クラス園長先生のお話をしっかりと聞いていました。

久しぶりの登園は、元気いっぱいで挨拶をしている子どもたち!
夏休みの思い出をたくさんお話したり、お友だちと久しぶりの再会を喜んでいました☆
 
これから運動会や発表会など楽しいことがいっぱい待ってるね♪
2学期も笑顔いっぱいでたくさん遊んで楽しく過ごそうね。
アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ