認定こども園ふたば(春日部市)

» 歩こうday認定こども園ふたば(春日部市)

歩こうday

天気予報では午前中から雨予報でしたが、子ども達の願いが叶いお日さまが出てくれたので公園へお散歩に出掛けました。

もも組・つばめ組ペア、ばら組・ひよこ組ペア、めだか組・ひばり組ペア、にじ組・ちびっこペアの4つにグループに分かれ出かけました。

大きいクラスの子が小さいクラスの子の手を取り優しく声をかけていたり微笑ましい姿が見られました。

公園では大型遊具や砂場などで遊んだり、花びらやどんぐりを拾い集めたりして楽しみました。

お散歩から戻り、みんなでジョアを頂きました!

お昼のお弁当はお部屋にレジャーシートを敷き、普段とは違う昼食を美味しく食べました。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ