認定こども園ふたば(春日部市)

» 秋祭りを行いました!認定こども園ふたば(春日部市)

秋祭りを行いました!

11月も後半に入り、そろそろ冬の訪れを感じる時期になりますがここ最近季節外れの暖かい日が続いています。そんな本日11月21日に、今年度実施できなかった親子遠足・夕涼み会の代わりに親子で楽しむ行事として、秋祭りを実施いたしました。新型コロナウィルス感染症の第3波が拡大しつつある中での開催となりましたが、新しい生活様式に基づき、感染防止対策を行いながら実施いたしました。園庭や各保育室に設置しましたコーナーで、ゲームを楽しむという内容です。「さかなつり」、「パクパクコーナー」、「輪投げ」、「ボーリング」、「撮影コーナー」でご家族で参加いただきました。短い時間ではありましたが、秋の楽しい思い出を共有することができたかと思います。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ