認定こども園ふたば(春日部市)

» 幼児部 第2学期始業式認定こども園ふたば(春日部市)

幼児部 第2学期始業式

まだまだ残暑が厳しいですが、本日より2学期が始まりました。

久しぶりの登園で不安な表情を浮かべる姿もありましたが・・・お友だちや先生と会うと、夏休みの楽しい思い出をたくさんお話ししてくれました!とても嬉しそうに話して笑顔もたくさん見られました!

始業式では、季節の歌『どんぐりころころ』『とんぼのめがね』をみんなで歌って楽しみました。

2学期はたくさんの行事もあり、子ども達と様々な思い出を作っていきたいと思います!今学期も宜しくお願い致します。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ