認定こども園ふたば(春日部市)

» 家族で遊ぼうDay認定こども園ふたば(春日部市)

家族で遊ぼうDay

6月1日、家族で遊ぼうDayが行われました。お忙しい中保護者の皆様にご参加頂きありがとうございました!

年少組は、紙皿で写真立てを作りました。ご家庭から持ってきていただいた物でかわいく飾り付けをすることができました。写真を入れてお持ち帰りするのが楽しみですね!!

年中組は、ポリ袋で洋服作りをしてファッションショーをしました。各家庭で工夫し、アイディアあふれる素敵なお洋服がたくさん作れましたね!!

年長組は、グラウンドでミュージック玉入れとデカパンリレーを行いました。かえるのお面をつけて可愛らしく玉入れをしたり、デカパンリレーではクラス対抗で盛り上がりましたね!!

各学年で楽しい時間を過ごして頂けたことと思います。暑い中でしたが、たくさんのご協力ありがとうございました。

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ