認定こども園ふたば(春日部市)

» ちびっこふたば うさぎ組認定こども園ふたば(春日部市)

ちびっこふたば うさぎ組

1学期、最後の登園日。熱い中頑張って来てくれました!

朝は子ども達からのリクエストのうさぎさん登場!朝の会を一緒に行いました。

DSC09065-min

その後は、初めてのカラーボールプール遊び♪『今日はプールでね…』とお話し途中で、『お水ジャブジャブ!!』と元気に答える子ども達。暑くて入りたかったようです。しかし、たくさんのカラーボールを見せると嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

eFmUDZfz9bi9v6b1531801802_1531801827-minRY4ikrXmk5vy_Nr1531801651_1531801752-min7CCmaUW2amN7nUU1531801865_1531801888-min

 

プールの中で足をバタバタしたり、寝転がったり♪全員がプールの中に入って楽しむ事が出来ました!

今日が最終日のお友だちのお別れ会もしました。クラスが変わってもお友だち!これからも遊ぼうね!とお話を真剣に聞くうさぎ組さんでした。

明日から楽しくてながーい夏休みです。体調に気を付けて楽しい思い出をたくさん作って下さい。みんなのお話聞けるのを楽しみにしています!

 

うさぎ組さんは、2学期より給食が始まる為、夏休み中に個人面談を行います。忘れないようお気を付け下さい。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ