認定こども園ふたば(春日部市)

» 乳児部*4月の誕生会認定こども園ふたば(春日部市)

乳児部*4月の誕生会

4月27日に4月の誕生会が行われました。

今年度からお家の方の参観もできるようになり、先生達や子ども達もどきどきで始まった誕生会!

たんぽぽ組4名、つばき組5名の計9名が誕生日を迎え、

インタビューやお歌と絵本のプレゼントに、にこにこ!

お家の人と一緒だった事もあり、みんなとてもご機嫌でした♪

催し物は「はらぺこあおむし」のエプロンシアターでした。

絵本とはまた違う、エプロンシアターの世界に子ども達も喜んで観ていました。

041-min 040-min043-min042-min078-min

 

誕生会のあとは、一緒に遊んだり、給食を食べたりして過ごしました。

普段お家では見せない姿が見られたのではないでしょうか。

090-min109-min

5月はどんな誕生会になるかな?

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!これからの成長も楽しみにしています♪

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ