認定こども園ふたば(春日部市)

» ちびっこふたば うさぎ組認定こども園ふたば(春日部市)

ちびっこふたば うさぎ組

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

1/8から3学期が始まったうさぎ組。幼稚園を楽しみにしていてくれた様で、ニコニコで全員が登園!

そんな初日は、久しぶりに元気に園庭で遊びました。

そして今日は、冬の壁面製作で“ゆきうさぎ”を作りました!ゆきうさぎ…わかるかなぁとドキドキ。見本をみせるとすぐに「うさぎ!!」と答えてくれました。その後は、暫し各々うさぎトークを繰り広げてくれました♪

プラレール遊びも、お友だちと協力して線路を長くして楽しんでいました。

製作はこんな感じに仕上がりました!すぐに飾ると「わたしのはどれー?」と嬉しそうに探していました♪

 

給食の後は、こんな風にぎゅうぎゅうになりながらも、、みんなで協力してお片付けまで頑張ってくれるうさぎ組さんです♪

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ