認定こども園ふたば(春日部市)

» 乳児部の様子*認定こども園ふたば(春日部市)

乳児部の様子*

乳児部の慣らし保育が終わり、通常保育となりました。

新入園児は、お家の人の事を思い出して涙したり、気持ちを切り替えて遊んでいたりと様々です。

在園児は、進級したことに喜びと不安を感じつつも、すぐに新しいお部屋と先生に慣れ、毎日のびのび過ごしています。

*たんぽぽ組*

お部屋でおもちゃで遊んだり、園庭をお散歩したりしながら、ゆったりと過ごしています。

013 (2)-min 011-min 013-min 001 (2)-min

*つばき組*

この日はお散歩に出掛け、春の自然を見つけに行きました!

009-min 006-min 005-min 004-min

*さくら組*

製作を楽しむ様子が伺えます♪

026-min 019-min 017-min 011-min (2) 001-min (2)

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ