認定こども園ふたば(春日部市)

» ふたばクラブ認定こども園ふたば(春日部市)

ふたばクラブ

人参ケーキを作りました!

ホットケーキミックスに砂糖、牛乳、すりおろした人参、卵、油、レモン汁を入れみんなで順番に混ぜ合わせました。

生地を慎重にスプーンでカップに入れて・・

給食室に「お願いします!」と渡し、焼きあがるまで楽しみに待っていました。

おやつの時間に焼きあがったケーキを見て「私が作ったのはこれだと思う」「早く食べたい」と大興奮。

みんなで美味しく頂きました。

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ