認定こども園ふたば(春日部市)

» ちびっこふたば ぞう組認定こども園ふたば(春日部市)

ちびっこふたば ぞう組

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

1/10からスタートしたぞう組さん。久々の登園…お家の方と離れるのが寂しくなってしまったお友だちもいましたが、全員元気に登園してくれました!保育室に入ってからは、楽しかったのを思い出したようですっかりニコニコでした!

初日は、お友だちと手を繋いで裏グラウンドへ。こんなに上手に歩けるようになりました!成長ですね♪

裏グランドでは思いっきりかけっこ!!そしてシャボン玉も追いかけて走る走る!!とにかく沢山走りました!!

「よーい…」と構えるこの姿…なんともいえない可愛さですね♪

帰りには公園のすべり台も堪能してきました!

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ