認定こども園ふたば(春日部市)

» 10/9 ふたばクラブ認定こども園ふたば(春日部市)

10/9 ふたばクラブ

9日は、運動会の振替休日の為、2号認定のみの保育日でした。そんな今日は、❝運動会ごっこ❞をしました。台風の目・綱引き・玉入れ・パラバルーンと盛沢山♬行った事のない競技も楽しんで取り組んでいました。

《綱引き》

勝った時のこの笑顔♪とても嬉しそうですね!

《台風の目》

冠は、プレゼント!お家に持ち帰りました!

《パラバルーン》

何個かの技に挑戦!経験しているぶどう組・りんご組はさすが♪ばなな組も興味津々。楽しんでいました!

《玉入れ》

玉入れも白熱しました!

《どんぐり拾い》

午後、ぶどう組は近隣公園へ行き、どんぐりや落ち葉を集めました♪

ハロウィンの製作に使う分、そして自分の持ち帰りの分、どちらもたくさん拾い大満足の子ども達でした!

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ