認定こども園ふたば(春日部市)

» 第50回運動会認定こども園ふたば(春日部市)

第50回運動会

10月7日、幼児部では第50回運動会が行われました。

台風の影響が心配され10月にはめずらしい猛暑となりましたが、無事に運動会を行うことができました。プログラムの短縮へのご理解やたくさんのご協力を頂きありがとうございました。

 

さて、本園は今年で50周年を迎えましたが、運動会では50周年のお祝いとして開会式でバルーンを飛ばしました。たくさんの風船が空へ上がり子ども達もきれい~!と嬉しそう。カラフルな風船とともに運動会の幕開けです!!

子ども達は各学年、かけっこやお遊戯を行ないました。どの学年も練習の成果を発揮して一生懸命に取り組んでくれましたね!お遊戯では年少組は手に付けた花飾りとかわいいダンスを見せてくれたり、年中組はパラバルーンを行なったり、年長組は組体操を取り入れたりと子ども達の成長がたくさん感じられました。

また卒園児のお友だちも遊びに来てくれたり、有志の方々による保護者リレーもとても盛り上がりましたね!参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

子ども達もとても楽しかったようで、本日もいろいろな思い出を話してくれました。ご家庭でも頑張った子ども達をたくさん褒めてあげてくださいね!

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ