認定こども園ふたば(春日部市)

» 乳児部*運動会予行認定こども園ふたば(春日部市)

乳児部*運動会予行

乳児部では3日に運動会予行が行われました。

開会式の体操では、エビカニクスの音楽が流れてくると一気に盛り上がる子ども達!

ノリノリで体を動かし、「ヘイ!ヘイ!」と声を出しているお友達もいました。

競技が始まると、たんぽぽ組のお友達は散歩車の中からじっと様子を見つめ、つばき組のお友達は『何が始まるんだろう…!?』と興味を持って見つめていました。さくら組のお友達は手を叩いて「頑張れー!」と応援する姿が見られました。

日頃、活動の中で運動会に向けて楽しく競技の練習しています。子ども達も運動会を楽しみにしているようです。

運動会当日はどんな姿を見せてくれるかどきどき、わくわくです!

 

次の日曜日には幼児部の運動会があります。頑張ろうね、幼児部のみんな!

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ