認定こども園ふたば(春日部市)

» ふたばクラブ認定こども園ふたば(春日部市)

ふたばクラブ

先月、運動会に向けて “万国旗製作” をしました。

ばなな組は、クレヨンでお絵描きをした上から絵の具を塗って“はじき絵”。その上にはさみで切ったキラキラ折り紙を貼って素敵な作品に!

りんご組は、ばなな組と同じく“はじき絵”。その上に自分の似顔絵を描いて貼りました。自分の顔を描くはずが…ポケモンブームのりんご組は、ポケモンを描くお友だちが何人もいました!

ぶどう組は、国旗を調べて気に入ったものを真似て描きました。難しい国旗を選んだお友だちも、とても上手に描くことが出来ました!さすが年長さんです♪

運動会の日に、ぜひご覧ください!

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ