認定こども園ふたば(春日部市)

» 幼児部 運動会に向けて認定こども園ふたば(春日部市)

幼児部 運動会に向けて

幼児部では2学期に入ってから運動会に向けて練習を頑張っています!台風などで雨の日も多い9月でしたが、先週は運動会の予行練習が行われました。お手伝い頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

各学年でお遊戯やかけっこを行いました。いつもの練習とは少し違った雰囲気で緊張感がありながらも、頑張ってできましたね♪ 自分の出番以外には他のクラスのお友だちにも声援を送りながら、お客さんになって楽しそうに見ていました!

運動会本番は10月7日(日)です。残りわずかですが、最後まで楽しみながら練習を頑張っていきたいと思います。子ども達の一生懸命な姿を楽しみにしていてください!!

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ