認定こども園ふたば(春日部市)

» 幼児部 第1学期終業式認定こども園ふたば(春日部市)

幼児部 第1学期終業式

幼児部では本日、第1学期終業式が行われました。

ホールに集まり、『ヤッホッホなつやすみ』や『おばけなんてないさ』を歌いました。

お部屋でも夏休みを楽しみにしながら練習していた歌は

とても元気よく歌ってくれました!

 

また、園長先生のお話を聞いたり、夏休みの約束事を確認したりしました。

明日からいよいよ夏休みが始まります。

暑い日が続きそうですが、体調管理には十分に気を付けて

ご家庭で楽しく過ごしていただけたらと思います。

おともだちは、おうちの人のお手伝いも頑張ってみてくださいね♪

 

今週には夕涼み会もありますが、

夏休み明けに、子ども達からたくさんお話を聞けることを楽しみにしています!!

IMG_0006IMG_4924 Yht2LX3ZemfxYdO1531813965_1531813994

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ